2018年04月06日

絵を描くこと。



絵を描くこと。


みなさんこんにちは!
最近は急に暖かくなってきて、一ヶ月くらい前の寒さはどこえやらといった感じですねicon16
もうすでに、五月ゴールデンウィーク並みの暖かさらしいですねicon01


写真の絵は現在進行している新作です。結構面白い絵になりそうですよ。


皆さんは集中力ってどれくらい続きますか?
集中力に関して言えば、僕はあまりない方だと思いますicon1160分とか90分とか描き続けれることはほぼないです。


なので、結構タイムウォッチ的な、スマホのアプリを活用して、15分くらい描いて、1,2分休んでまた描く!というような事をやっています。


いや、これが結構集中できるんですね。
色々やることもあるんですが、時間があるときはしっかりと集中して描こうと思っていますが、やる気にも人ってそれぞれ波があったりするので...


個人的には、短い時間を積み重ねて、エンジンを蒸していっている感じですね。結構こういうやり方いいですよ(´∀`)結果的にこういうやり方で2~3時間はまず集中して描いたりできるので。オススメです。


絵を描くこと。


ではまたicon23




同じカテゴリー(独りごと)の記事画像
展示会無事終了しました!
いよいよ明日より開催!遊遊展。
ライブペイント!
ゴールデンウィーク
ジャコウネコのコーヒー
描く。プロセス。
同じカテゴリー(独りごと)の記事
 展示会無事終了しました! (2018-05-29 17:00)
 いよいよ明日より開催!遊遊展。 (2018-05-21 08:00)
 ライブペイント! (2018-05-08 20:00)
 ゴールデンウィーク (2018-05-06 13:00)
 ジャコウネコのコーヒー (2018-05-01 08:00)
 挑戦をしていく! (2018-04-18 20:00)

Posted by 鳥羽雄介 at 20:00│Comments(0)独りごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。