2018年04月20日

watarcolors


watarcolors


今回の記事は、久々に自分の絵を乗っけてみました。
ブログで個展!です。
しかもだいぶ初期の絵になってきますicon01


なぜこの絵かというと、インスタグラムの方で最近上げたからです。
水彩色鉛筆で書いていた時期ですね。
色鉛筆は、淡くて柔らかい印象がすごくいいと思います。上から見下ろした構図で、光が水面に反射している感じを上手く出そうとした事をはっきりと覚えています。


あと水の中に泳いでいる魚が見えている様子をうまく表現できたのかなと思います。


因みにインスタ、フェイスブックもやっております。
良かったら是非覗いてみてくださいicon01

インスタ→yuusuketoba
フェイスブック→@tobachii_144



同じカテゴリー(Blogで個展!)の記事画像
端午の節句
世界でただ一つのオリジナルアート承ります!
展示会終了しました!
クリスマス その2
intelligence
クリスマス その1
同じカテゴリー(Blogで個展!)の記事
 端午の節句 (2018-04-25 08:00)
 世界でただ一つのオリジナルアート承ります! (2018-01-03 20:30)
 展示会終了しました! (2017-12-25 08:00)
 クリスマス その2 (2017-12-03 08:00)
 intelligence (2017-11-30 08:00)
 クリスマス その1 (2017-11-26 08:00)

Posted by 鳥羽雄介 at 20:00│Comments(0)Blogで個展!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。