2016年06月02日

ウォーターメロン



ウォーターメロン


六月に入って、季節は夏になってきました。そろそろ梅雨の時期でしょうか。
実家ではスイカを親が買ってきていたので、先日、家に寄ったついでに頂いてきました。
僕が実家を出てから、母親がほぼ一人でスイカをひと玉、一週間かけて平らげていたようですicon115

実はスイカの旬は秋(8月7日頃・立秋・暦上は秋)らしいんですね。僕は全然知りませんでしたicon11

ひとつ2000円くらいで、もう少しすると1000円くらいの値段になるそう。
家を出るときに半分とメロンをひとつ頂きました。
やはり甘くて美味しいですface01

因みにスイカは僕の絵にもたまに出現します。描きやすくて、アイテムとしても可愛いので、ちょこんと場面場面で登場させたくなってきます。


ウォーターメロンウォーターメロンウォーターメロン


是非探してみてくだいface01





同じカテゴリー(独りごと)の記事画像
展示会無事終了しました!
いよいよ明日より開催!遊遊展。
ライブペイント!
ゴールデンウィーク
ジャコウネコのコーヒー
描く。プロセス。
同じカテゴリー(独りごと)の記事
 展示会無事終了しました! (2018-05-29 17:00)
 いよいよ明日より開催!遊遊展。 (2018-05-21 08:00)
 ライブペイント! (2018-05-08 20:00)
 ゴールデンウィーク (2018-05-06 13:00)
 ジャコウネコのコーヒー (2018-05-01 08:00)
 挑戦をしていく! (2018-04-18 20:00)

Posted by 鳥羽雄介 at 08:00│Comments(0)独りごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。